お電話での問い合わせ
06-6266-5901
ショッピングカート
『プレミアム会員』募集中 » 登録する

年末年始快適寝具セール・福袋販売のお知らせ

by schoenberg01 on December 28, 2023

いつも公式オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

12月28日(木)から1月31日(水)までの期間、日頃の感謝の気持ちを込めた「年末年始快適寝具セール」を開催いたします。

最高の素材、品質にこだわるシェーンベルグが、新年を元気よくスタートして欲しいという気持ちを込めた厳選寝具を期間限定特別価格にてご提供いたします。

詳しくはこちら▶

本物に抱かれる優雅で快適な時間はいかがでしょうか?

また、12月28日(木)から1月15日(月)までの期間、「プレミアム会員様限定 新春福袋」を販売いたします。

プレミアム会員へのご入会はこちら▶

※ご入会いただきますと、新春福袋特別ページのURLとパスワードを送付いたします。

 新春にふさわしい豪華な商品をご用意しておりますので、ぜひこの機会にお買い物をお楽しみくださいませ。

 

関連記事

寝具カバー・ピロケース(Aosta) 価格改定のお知らせ
 2024年5月1日(水)より寝具カバー・ピロケース(Aosta)の価格を改定させていただくことになりました。 弊社におきましては、価格維持のための努力を続けてまいりましたが、原材料費や輸送コストの高騰により、従来の価格を維持すること...
Read More
生産国変更のお知らせ(三層式枕)
いつもシェーンベルグ公式オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。 2024年4月より三層式枕の生産国をドイツ製からオーストリー製に変更させていただきます。 何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。  
Read More
寝具体験会 終了のお知らせ
いつも公式オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。 3月16日(土)~3月18日(月)の期間に開催されました「寝具体験会」が終了いたしました。多くの方々にご来場いただき誠にありがとうございました。華やかな寝具に囲まれた...
Read More
トップに戻る