お電話での問い合わせ
06-6266-5901
ショッピングカート
『プレミアム会員』募集中 » 登録する

ニュース

寝具体験会 終了のお知らせ

いつも公式オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。 3月16日(土)~3月18日(月)の期間に開催されました「寝具体験会」が終了いたしました。多くの方々にご来場いただき誠にありがとうございました。華やかな寝具に囲まれた空間でゆっくりとご体感いただけていれば幸いです。 今後も皆様に喜んでいただけるイベントを実施いたします。末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
on March 26, 2024

出店のお知らせ

出店のお知らせです。   ・3月8日(金)~10日(日)   髙島屋岡山店   詳細につきましては会社HPにて追ってご案内いたします。 シェーンベルグの寝具をご覧いただける貴重な機会となりますので、ぜひご参加いただけますと幸いです。
on February 29, 2024

出店のお知らせ

出店のお知らせです。   ・2月21日(水)~27日(火)   髙島屋日本橋店   詳細につきましては会社HPにて追ってご案内いたします。 シェーンベルグの寝具をご覧いただける貴重な機会となりますので、ぜひご参加いただけますと幸いです。
on February 14, 2024

寝具体験会 開催のお知らせ

いつも公式オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。 シェーンベルグではこの度、オンライン上では伝わりきらない素材や品質の良さを体感していただきたいという思いから、「プレミアム会員様限定 寝具体験会」をシェーンベルグ大阪本社1階ショールームにて開催いたします。1組様2時間制のゆったりとしたプライベート空間で「羽毛の宝石」と評されるアイダーダウンの羽毛ふとんや、馬毛の敷ふとん・枕をはじめとする上質な素材や品質にこだわった寝具をお試しいただけます。この機会にぜひご体感くださいませ。 ※プレミアム会員様限定のイベントとなっております。※ご来場は事前予約制とさせていただきます。 プレミアム会員へのご入会はこちら▶ ※ご入会いただきますと、ご予約受付ページのURLとパスワードを送付いたします。  
on January 17, 2024

出店のお知らせ

出店のお知らせです。   ・1月17日(水)~22日(月)   髙島屋大阪店   詳細につきましては会社HPにて追ってご案内いたします。 シェーンベルグの寝具をご覧いただける貴重な機会となりますので、ぜひご参加いただけますと幸いです。
on January 10, 2024

令和6年能登半島地震へのお見舞い

令和6年1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。 皆さまが安全を取り戻し、被災地域の一日も早い復興を衷心よりお祈り申し上げます。
on January 05, 2024
トップに戻る