お電話での問い合わせ
06-6266-5901
ショッピングカート
『プレミアム会員』募集中 » 登録する

新商品入荷のお知らせ

by schoenberg01 on May 10, 2023
天然植物繊維を100%使用した「バンブー肌ふとん」が2種類入荷いたしました。詳しくは商品ページをご覧くださいませ。

 

《Dahlia》

 ▶Dahlia

表面は色鮮やかなダリアの花が一面に広がる優雅なデザイン。また、裏面はポピーの花が散りばめられた落ち着いたデザインとなっており、寝室の雰囲気に合わせてお使いいただけます。

 

 

《Hoops》

▶Hoops

裏表ともに同じデザインです。色とりどりに描かれたサークル柄は、とても爽やかな気持ちにさせてくれる逸品です。

 

  

 

関連記事

新商品入荷のお知らせ
いつも公式オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。 これからの季節におすすめのバンブー肌ふとんや寝室を華やかにしてくれる寝具カバーが入荷いたしました。 詳しくは商品ページをご覧くださいませ。     バンブー肌ふとん...
Read More
ゴールデンウイーク休業のお知らせ
いつもシェーンベルグ公式オンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィークの休業とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ...
Read More
出店のお知らせ
出店のお知らせです。   ・4月24日(水)~5月7日(火)   三越日本橋店本店   詳細につきましては会社HPにて追ってご案内いたします。 シェーンベルグの寝具をご覧いただける貴重な機会となりますので、ぜひご参加いただけますと幸いです。
Read More
トップに戻る