お電話での問い合わせ
06-6266-5901
ショッピングカート
『プレミアム会員』募集中 » 登録する

新商品入荷のお知らせ(5/13)

by schoenberg01 on May 13, 2022

新しくPrestige-プレステージ- バスマットが入荷致しました。

サイズは2種類。カラーはアイボリー、ブルー、サーモンピンクの3色となっております。

しっかりとした厚みがありながらもソフトで優しい肌触りです。

リバーシブルの洗練された上品なデザインで、キッチンマットとしてもお使いいただけます。

この機会に是非ご検討ください。

詳しくはこちらへ

関連記事

出店のお知らせ
出店のお知らせです。   ・4月24日(水)~5月7日(火)   三越日本橋店本店   詳細につきましては会社HPにて追ってご案内いたします。 シェーンベルグの寝具をご覧いただける貴重な機会となりますので、ぜひご参加いただけますと幸いです。
Read More
寝具カバー・ピロケース(Aosta) 価格改定のお知らせ
 2024年5月1日(水)より寝具カバー・ピロケース(Aosta)の価格を改定させていただくことになりました。 弊社におきましては、価格維持のための努力を続けてまいりましたが、原材料費や輸送コストの高騰により、従来の価格を維持すること...
Read More
生産国変更のお知らせ(三層式枕)
いつもシェーンベルグ公式オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。 2024年4月より三層式枕の生産国をドイツ製からオーストリー製に変更させていただきます。 何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。  
Read More
トップに戻る