お電話での問い合わせ
06-6266-5901
ショッピングカート
『プレミアム会員』募集中 » 登録する

新商品入荷のお知らせ

by schoenberg01 on July 01, 2022

Viesca-ヴィエスカ-、Yukon-ユーコン-、Cay-ケイ-、3種類のお布団カバー・ピロケースが入荷いたしました。

ファッションファブリック、ベッドリネンなど幅広いジャンルを手掛けるドイツJanine社の美しいプリント柄が存分にお楽しみいただけます。

厳しい品質検査を通過した、ecotex認定の綿のみを使用したマコ・コットンの優しい肌触りをお楽しみください。

 

 

Viesca-ヴィエスカ-

Yukon-ユーコン-

Cay-ケイ-

関連記事

寝具体験会 終了のお知らせ
いつも公式オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。 3月16日(土)~3月18日(月)の期間に開催されました「寝具体験会」が終了いたしました。多くの方々にご来場いただき誠にありがとうございました。華やかな寝具に囲まれた...
Read More
出店のお知らせ
出店のお知らせです。   ・3月8日(金)~10日(日)   髙島屋岡山店   詳細につきましては会社HPにて追ってご案内いたします。 シェーンベルグの寝具をご覧いただける貴重な機会となりますので、ぜひご参加いただけますと幸いです。
Read More
出店のお知らせ
出店のお知らせです。   ・2月21日(水)~27日(火)   髙島屋日本橋店   詳細につきましては会社HPにて追ってご案内いたします。 シェーンベルグの寝具をご覧いただける貴重な機会となりますので、ぜひご参加いただけますと幸いです。
Read More
トップに戻る